

(´・ω・`)

お久しぶりでございますm(_ _)m


今さらながらですが

プリウス終了してしまうのですね・・・

(;д;)


亀のスピードながらやっと73までこぎつけたのにっっ

もっと頑張っておけばよかったと後悔先立たず。。。


精練も1回自力で+15とかにしてみたかったなぁ(´・ω・`)



とか色々と頭でグルグル考えますが
考えてもしかたがないワケで
(´Д`)ハァ…



ってワケで今現在

思いっきり遊んでますっ!


日々ギルハン

時にフレさまに誘っていただき・・・

(・ω・)?


というより
本当にPTいきなり飛んでくるっていうサプライズっ

頭が寝てると気づかなそうな気がする・・・

もともと寝てるのと同じ脳内なのに(´;ω;`)



そんなんできっとたぶん

プリウスサービス終了日まで満喫するはず


とりあえず75になって永遠足身に着けたい。。
2013-02-28 19-02-11 [Built at 2012-12-11 19-03]00

テーマ : PRIUS Online - ジャンル : オンラインゲーム

(´Д`)ハァ…

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

暑いですね~

とにかくほんとに暑いですね~っ

夜も暑くて寝苦しく
完全に寝不足でいつも以上に頭がボーッ( ゚д゚)
としております・・・

体もかったるいしね

半分夏バテみたいです(´・ω・`)


もうね

ご飯いらないっ!!

毎日かき氷でいいっっ!!!

あとカリカリ梅でいいw

ガスつける気力もありません・・・




でプリウス

めでたく68になった昨今

ギルドの方に誘っていただき
初めて湖庭行ってきました(`・ω・´)
湖底
↑ここ落ちないようにするのにドキドキしたっっ

あと水の中だとMOBをタゲりにくいって分かったっ

そんでもって泡を理解するのに回数こないとダメだと思いました(´・ω・`)




道中相変わらずへたっぴなので
門が目の前で閉まっちゃって1人取り残されたりとか
最後の泡が見つけられなくて、ウロウロしちゃったりとかとか
大変ご迷惑かけてしまいました・・・orz

でもPTのみなさんが優しい方ばかりで
大変ありがたかったです(´;ω;`)

へたっぴだけど
へたっぴなりに
頑張ってPTに参加する努力をしようと
心の中で改めて思いました!

思うだけで終わる気がしなくもない・・・Σ(ノ∀`*)

テーマ : PRIUS Online - ジャンル : オンラインゲーム

変えてみた

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

3周年記念イベントも
もうすぐ終わりですね~

自分わINすれば、背徳&ビシャス邸に通ってますが
コインしか出ませんです(´・ω・`)

穴あきアクセ(サブ用
とか
アニマのお洋服~
とかとかほしい・・・


そんな中
スキルリセットの週にサンダールートから
死神ルートに変えてみました自分です(″∀゛)

なのでハイドができるようになってたり・・・
これがハイドだ!


色々試してみたんですけど
ほとんどPTしない自分にわ
デスルートの方がDとかで残滅速度が速かったのと
やっぱり憧れてたファンネルがヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!だったのが
一番の決め手でしたっ

PT組むとサンダーの方が範囲の手数と
エイムアローでの威力を出す手数も多くて
んー・・・
なかんじなんだけどねっ!


まぁ・・・
どうせ課金覚悟で1回スキルリセットするつもりでいたので
いいかな~と思って
サンダー辞めました(`・ω・´)


最近の近況わこんなかんじ。

きっと今日もFM飽きたら
コイン集めにビシャス邸と背徳なんだろぅな・・・



本当わレグナMPTとかしたい(´;ω;`)

でもへたれなのでPT募集ムリっ!

やっぱりソロになる自分ですorz

テーマ : PRIUS Online - ジャンル : オンラインゲーム

色んな意味で落ちてる

(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!

毎度の事ながら、更新が滞っております

最近ネタがないのよね~・・・orz



そんなウチですが
最近リアルで落ち込む事が多くて多くて
結構まいってるΣ(ノ∀`*)

人生ってうまくいかないよねっ

でもこんなもんだよねっ!!


んでもってプリウスでもよく落ちてる
キャラ選択画面でも落ちてるっ

プリウス重いよぉぉおお(;д;)


そんな昨今、月FMをしてるのですが
前にフレ様のフレ様とご一緒した時に聞いたのですが
「茶色オオカミ」
自分もフリーズします。。。

攻撃くらっても、こっちがしても、固まる
んで死んでる(´;ω;`)

ギルドの方に聞いたら
PCのスペックがいいとならないらしぃ・・・


どれだけスペックあればいいんですかっ!?


PC無知な自分にわ
それすらわからない(´д`)


そんなこんなで3回蒸発した後
モンモンとしたので月の暖炉で燃えてみたっ
ファイヤー!

(´∀`*)ノシ

テーマ : PRIUS Online - ジャンル : オンラインゲーム

(´・ω・`)

お久しぶりですっ!

ここ1週間プリウスにINしてないウチです

この気候のせいか・・・
はたまた季節の変わり目のせいか
毎年この時期わ体調を崩してしまいます(д`)

なのでほとんどTVをつけてホゲラーっとしてました

そんなことしてる間にガイガス無双終了っ

毎度の事ながら
イベントをまんまと流すσ(´・д・`)ウチ

はあぁぁぁぁ=з



んで先週あたりの話

フレ様に立派な
それわ立派な65弓を頂き
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
なんて喜んで+7に精錬成功!

ずっと60装備の弓が作れず、見つからず、、
57の弓で我慢してたのにっ

なのにっ!




↓コレダヨ
60装備
62弓ドロップ




い・・・いまさら(;д;)

64でドロップしても嬉しくないっ!!


なのでコレわ街で歩き回る用にします あうあ;;




ちなみにサブちゃんわ45になりましたよ(*´∀`*)

んでもって宣告アイコンが理解できたよっ

でも解除間に合うか微妙だよっっ(ノ∀`)ゝ

テーマ : PRIUS Online - ジャンル : オンラインゲーム

シルクロードオンライン

刹菜

Author:刹菜
シルクロードオンライン楼蘭鯖にて生息してました。

プリウスオンライン

☆フロリナ☆

アニマ=フィオナ

コッタ改め トレス鯖も改め

プリウス鯖にて生息してました

ギルド 「WingOfUnicorn」

お世話になったみなさん

ありがとうございました

新すぃ日記
月別アーカイブ
カテゴリー
コメント
リンク様
シルクロードオンライン
 ©2008 JOYMAX All Rights Reserved.  ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最近のトラックバック
FC2カウンター
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

